筋肉も資金も大きくしたい

資産状況をまとめます。あと野球と筋肉の話も。

野球観戦の小遣いを稼ごう③

 さすがにここまで野球に触れることができないのは初めてでつらいです。給料もダウンしていますし、こんな時は少しでもお小遣いを稼ぎたいですね。

 今回紹介するのは「げん玉」です。

 

 ここの特徴は利息がつくシステムです。今まで2つ紹介しましたが、ここの特徴である利息はかなりうれしいです。私自身は毎月10円以上もらえることになっています。たかが10円ですが、ポイントをたくさん持っていればもっともらえることになります。

 以前冬のオフシーズンはすることがなく、映画など見てました。そんなときにげん玉からU-NEXTに登録し、2000円ゲットしました。最近はクレジットカードを作成して5000円となかなか高還元もあります。

よければ試してみてください。