筋肉も資金も大きくしたい

資産状況をまとめます。あと野球と筋肉の話も。

野球本の紹介 逆境を笑え

今回紹介するのは、川崎宗則さんの著書「逆境を笑え」です。

 単純におもしろかったので、読んでほしいです。イチロー選手が大好きなんだなと思いました。イチロー愛を語るところがありますがすごく良い。ここだけでいいので読んでほしいです。それと少し普段から無理をしているのかなという印象も。それゆえの自律神経失調症だったのかなとも思いました。2019年には台湾で現役復帰をするなど頑張っている姿を見せてくれました。大好きな選手ですので、これからも活躍を期待しています。

 是非野球が好きじゃない人も読んでほしい1冊です。