筋肉も資金も大きくしたい

資産状況をまとめます。あと野球と筋肉の話も。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天捕手2020 ②

前回に続き感想を書きます。 石原選手 あまりマスクを被ることはありませんでしたが、最後に涌井選手とバッテリーを組むことになり出場機会を増やしました。打撃に関しては他の捕手と同様ですが、ミスショットが多く、打率は上がりませんでした。反対にも飛…

2020楽天捕手の感想①

今シーズンは4位という非常に厳しいシーズンでした。球場で観戦は1試合のみだったのでTVでの観戦ばかりでした。だからこそ印象に残ることもあり、自分なりに印象を書いてみたいと思います。 太田選手 スタートダッシュを成功させたキーマンと言えたかもし…

小遣い稼ぎ げん玉

野球とはほとんど関係なくなっちゃいますが、小遣い稼ぎです。野球を観るためにはお小遣い必要だしということで・・ 以前げん玉を紹介させてもらいましたが、登録して10年になりました。そこで今まで貯めたポイントを確認しました。結果は・・約45000円程…

来年に向けて小遣いを ハピタス

オフシーズンは小遣いを稼いで来シーズンに備えることは大事ですね。今年もちょこちょこ稼ぎましたが、今月は1000円当たったのがうれしいです。 たくさんのポイントサイト登録してますが、ハピタスは優秀かと思います。ハピタス宝くじがあり3当に当選しまし…

GMが監督に

今シーズンも終えたばかりですが、来期のスタッフ決まりましたね。今年一番の衝撃でした。いきなり監督をやるとは・・どんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。早川獲得でやりたくなったのか?とにかくストーブリーグを盛り上げてくれる楽天最高です。シー…

今シーズン終了

楽天の今シーズンも終わりました。毎年優勝すると思っていますが、今年は本当にチャンスの年だと思っていたので残念です。外国人の登録が5人になり楽天有利と思いましたし、ソフトバンクはキューバコンビが来日遅れるためチャンスと思っていましたが・・結…