筋肉も資金も大きくしたい

資産状況をまとめます。あと野球と筋肉の話も。

小遣い稼ぎ げん玉

 野球とはほとんど関係なくなっちゃいますが、小遣い稼ぎです。野球を観るためにはお小遣い必要だしということで・・

 

 以前げん玉を紹介させてもらいましたが、登録して10年になりました。そこで今まで貯めたポイントを確認しました。結果は・・約45000円程度でした。もっと稼いているもりでした。楽天の買い物でポイントつかなくなって他のサイト使ったりしてたからな。でもほとんど何もしなくても毎年利息で、200円程度は入っているのでOKとします。最近モリモリ選手権当たらんからな。7年くらい前にあてたのが最後です。2回の当選から伸びていません。これからもがんばるぞ!

よければここから登録お願いします。