筋肉も資金も大きくしたい

資産状況をまとめます。あと野球と筋肉の話も。

広島に旅行行きました

 広島に行ったので、マツダスタジアムや広島カープミュージアムなど行きました。シーズン前なのでもちろん試合は観れませんでしたが、球場に行くとテンションが上がります。

 

 マツダスタジアムは初めてです。雰囲気は楽天生命パークと似ています。ボールパークという感じなんですかね。ファンショップでTシャツを買いました。

 

 ミュージアムでは、自分が思っていたのとは全く違いました。写真も禁止でしたし、歴代の選手こんなのがいましただけでした。でも懐かしいなと思わされる選手もたくさんでした。

 

 オープン戦も始まりました。開幕まで1か月を切りました。楽しみです。