筋肉も資金も大きくしたい

資産状況をまとめます。あと野球と筋肉の話も。

野球観戦のお小遣いを稼ごう

 野球観戦に観に行ったけど、ビールを我慢したりしませんか?私は年間20試合程行きますけど、我慢せずにビールを飲みます。今回は野球観戦のお小遣いを稼ぐ手段を紹介します。

 ポイントサイトというのをご存じですか?私はネットで買い物をするときに経由してポイントを稼いでいます。私が使用しているのは、「ハピタス」というサイトを使用しています。

 楽天生命パークでは、現金が使えません。使用できるのはクレジットカード、Edy楽天ペイの3種類です。私は基本的に楽天ペイを使用しています。

 楽天ペイを効率的に使うために楽天カードが必要です。では楽天カードを発行する時に、さらにポイントを手に入れることができます。それが上記にあげたハピタスです。ハピタスを経由してカードを作ると、ポイントの二重取りできます。新規発行で8000、ハピタスから8000と発行するだけで、16000もの額に。球場でビール25杯は飲めます。

 また遠征に行くときにも使えます。ZOZOマリンまで行くとして楽天トラベルを利用して、ホテルをとると楽天ポイントが1%入ります。ハピタスを経由することでハピタスのポイントが1%。実質2%入ってくることになります。

 遠征の時に使える銀行を持っていないとなる時もあるかもしれません。そんなときはネット銀行を作成しましょう。作るときはハピタスを経由することで、楽天銀行の口座開設時にハピタスポイント800、楽天から2000ポイントゲットできました。ちょっとしたことの積み重ねでビールが1杯飲めます。

 出先でも使えるので便利です。スマホでも使えるので安心できます。野球観戦の小遣いが欲しければハピタスを使おう。

ここから入会すれば30ポイントもらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス