筋肉も資金も大きくしたい

資産状況をまとめます。あと野球と筋肉の話も。

野球マンガ紹介 GO ANd GO

 今回紹介するのは、古谷野孝雄さんの「GO ANd GO」です。

 高校野球の話です。主人公はオナニーをするのが好きな高校生ですが、それくらい気持ちいいのを見つけました。それが三振をとること。というなかなか特殊な設定の話です。ですが試合は普通です。速球のみで抑えるわかりやすい話です。先輩の話が一度使われますが、柳先輩さんの最終登板の肘を壊す話は面白かったです。高校野球にすべてをかけている選手の気持ちを表現している感じです。

 印象的なのは過去の話で竹ちょですね。素手で投手ライナーをキャッチするシーンは見開きでかっこよかったですね。興味があれば是非見てください